”集客ブログを指導されて記事が書けなくなるのは、主観でビジネスをしているから” | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。


主観的な人って変わる気がないんですよね。

だから、自分の都合で、自分のビジネスをお客様は欲しいと思ってないのに押し付けています。

自分の価値観をお客様にぶつけては、「私は間違ってない!」と正義の証明をするわけです。

4年前は、口が悪かったのでこんなブログでしたが、大事なことだと思うので読んでみて。