”あなたのお客さんは誰?” | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

4年前の記事ですが、未だにアメブロ含めてこんな人は後を絶ちません。

あなたがコンサル受けてるのってあなたのお客様に関係あるの?

あなたがセミナー行ったのってあなたのお客様に関係あるの?

あなたがセッション受けたのってあなたのお客様に関係あるの?

お客様に必要ないあなたの自己満リア充のフリって必要?

誰に向けてブログ書いてるの?

あなたは、ブログを書いてどんな結果が欲しいの?

そこがズレているんですよね。