起業初心者が騙される!価格を安く売ることは自分の価値を下げているという嘘 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

起業初心者が騙される!価格を安く売ることは自分の価値を下げているという嘘」


こんにちは。


うちだ広大です。

起業系のコンサルってこぞって自分のウリを見つけて!強みを見つけて! そして、高く売りましょう!と言います。


 安く売るのは自分の価値を下げる行為だと。 


ビジネスとあなたの自身の価値って何の関係があるのでしょうか? 


彼女たちが言っていることはこういうことなのですよね?


 100均で働いている人は安いものを売っているからお前らには価値がない! 


回転寿司の社長は安売りだから社長自身も価値がないと言っているのですよね? 


くら寿司の年商は1100億以上ありますよ。


 ビジネスはお客様に支持される数が多ければ多いほど価値があるビジネスなのです。


 沢山のお客様が購入するということはお客様の困りごとを解決し、嬉しい楽しいを提供しているからではないでしょうか? 


あなたのビジネスとあなたの人生の価値を=に考えようとするからおかしくなるのです。 


そんなことを記事にしました。


コンサルタントがこぞって言うターゲットを絞って高く売れって本当に売れるの?


1対1セミナー5月の日程はこちら