お客様に向けたブログの書き方はお客様に共感すること! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。


こんにちは。


うちだ広大です。


ブログの書き方がわかりません!


 このようなご相談が実は一番多いです。 


ブログやSNSで集客する場合は自分を売るというブランディングなんかよりも、 お客様を理解する方があなたを本当に必要としてくれるお客様が来るようになります。 


日記は好き勝手書けばいいのですが、お客様に向けた記事を書くにはどのように書けばいいのか? を考えすぎて書けなくなる人が多いと思います。 


 どのようにお客様に向けた記事を書けばいいのか? そんなことを記事にしました。 


【ブログの書き方】集客を考えたブログの最初の書き出し方はお客様の悩みの場面を描写しましょう!


5月の1対1セミナーの日程