こんにちは。
それをしている限り集客ってできませんよ。
買わせる「売り方」を学ぶことから、お買い上げいただくという「選ばれる」考え方を学びませんか?
僕が教える内容はこんな感じ。
・ターゲットは絞るな
・お客様に選ばれる価格の設定
・集客できるブログの書き方の流れ
・ビジネスの原理原則
・お客様目線になる方法
・ビジネスコンセプトの作り方
・ビジネスモデルの作り方
・売れる場の見極め方
・最強のリサーチ法
この中で、あなたが今一番必要なことを集中的に教えます。
あなたが、どんなお客様に対して、心からどんなビジネスを展開できるのか?
あなたに寄り添って、あなたのお客様にどんな価値を提供することができるのか?
自分のビジネスに対してどこまで本気で話せますか?
通常のセミナーでは一人一人の悩みにフォーカスできません。
知りたいことは学べるかもしれませんが、あなたの悩みの解決にはならないと思います
もし、ビジネスについて悩みがあるかた。
☑アクセスアップのセミナーに行ったがよくわからなかった。
☑ブログ集客セミナーに行ったが何も変わっていない。
☑ブログからどうやって売ればいいのかわからない。
☑ブログからお客さんがどうやって来るのかがわからない。
☑こんな新規事業を始めたいけどこれってどうなんだろう?
☑自宅サロンから店舗に移行したいけどどうすればいいのだろう?
☑今から起業を考えているけどどうしたらいいのかわからない。
☑自分のビジネスを家族が理解してくれない。
☑資本がなくてもできるビジネスを知りたい。
☑差別化とか、付加価値とかいうけどよくわからない。
などなどあると思います。
そんなあなたの質問にその場で即興でコンサルティングをしていきます。
多くのセミナーは講師が知っていることを話すのですが、このセミナーは違います。
あなただけの質問に対してその場で解決策をお話します。
スパルタな指導を受けたい方は,色々考えましたが、1対1は10800で受けられます!
<参加いただいているお客様の感想です。>
・やっぱりお会いしてお話しをお伺いするのは違いますね。
・とても勉強になりました。今後もよろしくお願いします
・迷いがなくなって、ブログを書く事に集中できるようになりました。
・お話していると、自然にやる気がわいてきます。
・こんな初歩的な事にも丁寧に答えてくださってありがとうございます。
・今まで受けたブログコンサルはいかに表面的なことしか言っていないかがわかりました。
・お客様の悩みをこのように創出できるなんて驚きです。
・たくさんの気付きをいただきました。やっとヤル気スイッチが押された感じです。
・本当に勉強させていただきました!楽しみながら更新していきます!
・今すぐやるべきことが多すぎて、すぐに取り掛かりたいと思います
・お話を聞いてみると、出来ていなかったこと、やっていなかったことに気づくことができました。
・お客様目線というのを記事でいつも見ていましたが、具体的にどんなことか知ることができました!
・実際に会うと印象が全然違うんですね!丁寧に教えていただきありがとうございます。
・多くのコンサルタントがいらっしゃる中、うちださんに出会えて本当に良かったと思います。
・やっぱり、勇気とお金だして(笑)、直接お会いして、お話をしていただいて、 大正解でした。
・長い間謎だったお客様像が明確になってきて驚いています。
・お客様目線の意味がやっとわかりました。
・セミナー後から混乱が起きてますが、今までの悩みとは全然違う気がしてます。
などなどです。
4月4日 10時~12時 13時~15時
4月5日 10時~12時 13時~15時
4月6日 15時~17時
4月8日 10時~12時 13時~15時
東京
4月12日 10時~12時 13時~15時 16時~18時
4月13日 10時~12時 13時~15時 16時~18時
4月15日 10時~12時 13時~15時 16時~18時
4月16日 10時~12時 13時~15時 16時~18時
沖縄
4月20日15時~17時
福岡
4月22日 13時~15時
新潟
4月14日 10時~12時
広島
4月11日 14時~16時くらい
通常スポットコンサルティングは2時間35000円でやっています。
お試し価格の2時間のコンサル。
しかも10800という破格の価格ですので価格の何倍もの価値をお持ち帰りいただきたいと思います。
集客やビジネスにお困りの方は2時間でも劇的に変わるアドバイスを体感してみてください。
価格10800 (サンプル記事作成希望の方はプラス5400いただきます)
お申し込み今すぐクリックしてください
希望場所、日時を必ずお入れください。
お申し込み
追伸
日本のトップマーケターと言われる方のメルマガでもインタビューされ、そして、表彰もされました。
さらに、紹介され、本物!と言われた僕のブログ集客を2時間たった10800で学べます。
海外からもTELコンサルが何度も依頼がきます。
あなたが今まで聞いたこともない。
そんな、集客方法を学んでみませんか?
2時間ですが、ありえないくらいの情報量で濃い2時間になると思います。
本気で集客の考え方を学びたいからお申し込みください。
※コンサルを受けても、その後全く行動しない方は受けてもお金の無駄なので、くれぐれもお申し込みはやめてください。
価格10800 (サンプル記事作成希望の方はプラス5400いただきます)
お申し込み今すぐクリックしてください
希望場所、日時を必ずお入れください。
お申し込み