今年も1年ありがとうございました~!2016年もよろしくお願いいたします。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんばんは。


うちだ広大です。


「今年も1年ありがとうございました~!2016年もよろしくお願いいたします。」


2015年ももう終わりですね。


あなたにとってこの1年はどんな1年でしたか?


僕は、成長を実感した1年になりました。


それもお客様のおかげ様です。


全国を駆け巡り、様々な人とと出会うことができました。


まだ、東北や、北陸などは行ったことないので、だれか呼んでくださいね笑


2015年は様々なことがありました。


光と影を体験し、ビジネスの本質をしりました。


来年はさらにパワーアップ致します。


来年こそは!なんて考えている方は、本気で向き合ってみてください。


自分の力を信じてみてください。


いいことも、悪いことも、嫌なことがあっても明日はやってきます。


だからこそ、明日は今日よりもっといい日にしたいですよね?


今、何かに悩んで、何かに迷って、前を見れない人もいるかもしれない。


でもね、必ず明日ってやってきます。


まだ見ぬ未来を不安でいっぱいにすることも、希望でいっぱいにすることも同じようにできます。


あなたの2016年。


希望に溢れた一年になりますように。


それでは、良いお年を。


また来年もよろしくお願いいたします。