稼ぐ力 神田さんのセブンイレブン限定の本をいただきました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「稼ぐ力 神田さんのセブンイレブン限定の本をいただきました!」


この本、出たのを神田さんに知らされてからずっと探していたんですよ。


近所に3店舗くらいあって見に行ったら全滅。


どこか行くたびにセブンイレブンを見ては探していました。


北海道に出張した時も探していました。


それでも見つからない。。。。


コンサルティングをさせていただいているお客様から、「うちださんがいつもお話する、神田昌典さんの本セブンにあったので買いました!」と会話の中で言っていました。


なっなんですとぉぉぉ!


あんなに僕が探していて、神田さんはもう完売しちゃったよって言っていたのにあるのぉ????


いーなぁーって言うと、自分のところには沢山ありましたよ!と買って送りましょうか?って


ええぇぇえいいの???


お金を振り込みます!って言うと、いつもお世話になっているし、高いものじゃないんでって。


ほっホントにいいのぉぉぉ?泣


って感じで送ってくださいました!


ありがとうございます。


僕の方がいつもお世話になっているのにありがたいですね!


お菓子までいただきました。


僕は今日からカープファンです笑


image

本当にありがとうございます。


お客様にいつも何かをもらいっぱなしなんで、今度、何かみなさんが集まれるものを出来たらいいなって思います。


ほんとお客様に愛されてありがたいなぁ!

感謝いたします。