ブログの本質を学びませんか?1対1セミナーの2月日程追加 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「ブログの本質を学びませんか?1対1セミナーの2月日程追加」

知っていますか?

ブログ集客コンサルは、ちゃんと指導してくれる人の方が少ないという事実を。

知っていますか?

ブログ集客コンサルなんて詐欺師だって言っているコンサルがブログをつかって集客をしようとしている事実を。

この矛盾はなんででしょうか?

まだ、アメブロには搾取できる情弱が沢山いるからです。

そんな人達のブログを読んで共感している間は、あなたはブログの本質を知らないのです。

僕は、アメブロとホームぺージブログとFacebookを使いわけています。

ホームぺージは、月イチ更新です。

ですが、月に一件はホームページから契約しています。

なぜか?

お客様にそった情報を載せているからそんなに更新する必要がないのです。

アクセスなんて、1日に100もないです。

でも濃いアクセスを獲得しているから集客できています。

アメブロは、アウトプットの場でもあると僕は考えているので更新頻度が高いです。

しかし、本質的なことを書いています。

だから、短期間で成果を出せる人も多いのです。

僕は、あなたの業種の勉強をします。

しっかりお客様の目線で。

だからあなたに的確なアドバイスができます。

ブログはテクニックを学べば学ぶほどうまくいきません。

あなたは、ブログの本質を知っていますか?

もしわからなければ、ビジネスマインドとともに学んでみてください。

《こんな方はご参加ください》

☑アクセスアップのセミナーに行ったがよくわからなかった。

☑ブログ集客セミナーに行ったが何も変わっていない。

☑ブログからどうやって売ればいいのかわからない。

☑ブログからお客さんがどうやって来るのかがわからない。

☑こんな新規事業を始めたいけどこれってどうなんだろう?

☑自宅サロンから店舗に移行したいけどどうすればいいのだろう?

☑今から起業を考えているけどどうしたらいいのかわからない。

☑自分のビジネスを家族が理解してくれない。

☑資本がなくてもできるビジネスを知りたい。

☑差別化とか、付加価値とかいうけどよくわからない。

などなどあると思います。

そんなあなたの質問にその場で即興でコンサルティングをしていきます。

多くのセミナーは講師が知っていることを話すのですが、このセミナーは違います。

あなただけの質問に対してその場で解決策をお話します。

スパルタな指導を受けたい方はこちら。

大阪(難波、梅田希望地域をお願いいたします。)

2月2日 10時~12時 13時~15時 16時~18時

福岡(天神)
2月19日 15時30~17時30 17時40~19時40

東京
1月28日 10時~12時

2月12日 10時~12時 13時~15時

僕のスケジュールの都合で東京が少ないのですが、もう少しできればなと思っています。

通常スポットコンサルティングは2時間35000円でやっています。

お試し価格の2時間のコンサル。

しかも10800という破格の価格ですので価格の何倍もの価値をお持ち帰りいただきたいと思います!

集客にお困りの方は2時間でも劇的に変わるアドバイスを体感してみてください。

<参加いただいているお客様の感想です。



・やっぱりお会いしてお話しをお伺いするのは違いますね。

・とても勉強になりました。今後もよろしくお願いします

・迷いがなくなって、ブログを書く事に集中できるようになりました。

・お話していると、自然にやる気がわいてきます。

・こんな初歩的な事にも丁寧に答えてくださってありがとうございます。

・今まで受けたブログコンサルはいかに表面的なことしか言っていないかがわかりました。

・お客様の悩みをこのように創出できるなんて驚きです。

・たくさんの気付きをいただきました。やっとヤル気スイッチが押された感じです。

・本当に勉強させていただきました!楽しみながら更新していきます!

・今すぐやるべきことが多すぎて、すぐに取り掛かりたいと思います

・お話を聞いてみると、出来ていなかったこと、やっていなかったことに気づくことができました。


などなどです。

価格10800

場所

大阪は梅田、なんば(ご指定下さい)

東京 行ける範囲でのお近くまでは行きます。

福岡 天神

お申し込み今すぐクリックしてください
希望場所、日時を必ずお入れください。
集客にお悩みの方はこちら