ターゲットを絞るのをやめた途端にお客さんがきました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「ターゲットを絞るのをやめた途端にお客さんがきました!」


僕に依頼されるお客様は、ほかで今サルを受けた方も多いです。


コンサルをを受けたがためにお客さんが来なくなった人が人が多かったりします。


そんな人はたいがい単発のコンサルなのに、3万、5万も払っています。


そんなに払えるなら広告出せよ!って僕はいつも言っています。


多くの人はターゲットを絞ればお客が来るって勘違いしています。


だからタイトルを絞って変えてしまいます。


コンサルがそうしろっていうから。


多くの人が変えたタイトルで苦しみます。


それ以上お客が来る要素がないから。


僕に依頼されるそんなお客さんは、皆さん絞るなって間逆の指導をします。


このお客様も絞るのを辞めたタイトルにして翌日に申し込みが来ました。


さらに、僕の書き方のメソッドと、ブログの本質をしってから既存客からも「ブログがとてもわかりやすく、さまざまな角度から向き合うお題をくれるので、今まで気づかなかった自分を知ることができた」という感想をもらい、さらにリピートしてくださったそうです。


これは僕の開発したチャートを使っている人ならわかるのですが、お客様の潜在意識に問いかけることができるようになるのです。


たった1回のコンサルティングでそれが可能になっています。


僕の指導ってほかのコンサルとは間逆を行きますよ。


だから、痛みが伴います。


だって、あなたが今までやってきたことを否定するのですから。


それで僕の指導を受けたい方はご連絡ください。


ブログ・Facebook、LINE@を使って集客をしたいのなら、ぜひご相談ください。


あなたが、納得して、指導が受けられるようにどんな質問をしていただいても結構です。


ご相談は無料です。



「1対1セミナーのお知らせ」

何をしたら良いかわからない!ブログ集客にお悩みの人の個別相談会


「ブログ集客セミナーのお知らせ」


ブログ初心者の為の集客セミナーIN恵比寿


「ブログ集客のコンサルになりたい人はこちら」

集客の指導する側になりたい人の養成講座