うちださんのコンサルを受けて2週間で予約が入りました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「うちださんのコンサルを受けて2週間で予約が入りました!」

先日ご報告をいただきました。

僕のコンサルを受ける前に、どなたかのブログコンサルを受けたそうです。

その際にターゲットを絞りましょう!とのことで、自分がお客様にしたい層にターゲットを絞り、◯◯専門のってブログタイトルにしてしまったようです。

そこからお客さんが来ない日々が2ヶ月ほど続いたようで、ご依頼をいただきました。

僕が、まずお話したことは、ターゲット絞るとお客様来ませんよ。って話です。

アメブロで情報迷子になる人はみなさんターゲットを絞ったブログタイトルが好きです。

それした瞬間、あなたのマーケットサイズが狭くなります。

また、自分が売りたいと思っているお客様は、本当はどうなのか?

お客様について、深掘りしてもらい、自分のサービスについて深掘りしていただきました。

そこから、どんなお客様に発信すれば良いのかに気づき、納得していただきました。

書き方などは、僕が開発した、独自のツールを使って説明していきます。

しっかりお客様目線になるには、数稽古が必要です。

なので、僕は、単発のでコンサルでもたまにお客様を覗きにいき、アドバイスをします。

ずっと悶絶し続けおり毎日ヒーヒーしてます(汗)

それをうちださんに見破られたようで
本日いただいたメールに驚きました。

なんてことはよくあります。

1人のお客様が来たのは、たまたまかもしれない。

だから、来た要素をお聞きし、継続してお客様が来るようになっていただきます。

1人来たから、それで終わりじゃないんだよって。

まあ、だから定期で指導する方が良いんですけどね。

一か月に一回は、疑問点がでるから。

ここからが、このお客様はスタートライン。

そんなお客様を僕は見守っていきます。

ブログ・Facebookを使って集客をしたいのなら、ぜひご相談ください。


あなたが、納得して、指導が受けられるようにどんな質問をしていただいても結構です。


ご相談は無料です。 



「1対1セミナーのお知らせ」

何をしたら良いかわからない!ブログ集客にお悩みの人の個別相談会


「ブログ集客セミナーのお知らせ」


ブログ初心者の為の集客セミナーIN恵比寿 


「ブログ集客のコンサルになりたい人はこちら」

集客の指導する側になりたい人の養成講座