地獄先生ぬ〜べ〜の批判に思うこと | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。
集客コンサルタントうちだ 広大です。

「地獄先生ぬ~べ~の批判に思うこと」


ジャンプを読んでいたアラサーは読んでいた人も多いと思います。

僕も読んでいたんですが、確かに、原作との乖離は感じます。

しかし、結構楽しんで観てるんですよね。

自分が子供の頃楽しんでいたものを子供と一緒に楽しめるってなんか良いなって!

うちの娘は、毎回録画して、7回目を先日観てました。

最近は、ぬ~べ~の漫画を買えとうるさいです(笑)

ちゃんと子供に支持されてるんですよね。

演技の賛否などあるかもですが、20年近く前にやってた話です。

今の時代に合わせると物語は変わりますよね。

なんでみんな完璧を求めるんだろう?

同じ答えを求めるんだろう?

それって楽しむことを失う行為だなーって。

答え合わせをするから楽しめないんだろうな~。

子供は素直ですよね。

オモロイものはオモロイ。

おもんなければオモロない。

自分の価値観でちゃんと観てる。

ドラマに答え合わせなんて必要ない。

ビジネスにもだけど。

批判するばかりはオモロないね。