行動量が足りないから不安にる | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


ブログ集客で壁にぶつかっていく多くの人は、本来の目的からはずれ、目先の結果ばかり求め、あれがいいって聞けばそっちに心が動き、これがいいときけばそっちに心が動き、あれもこれもやりたい!


とすべてが中途半端になる人です。


そしてそんな人の多くは、今月全然お客さんが来ないんです。


不安で仕方がありません。って言います。


ではそんなあなたは2ヶ月前、1ヶ月前何をしてきたのでしょう?


やってないんですよ。


何も。


やってるつもりなんです。


何もやっていないから今の結果があるのですね。


だから不安になるわけです。


成果を出す方法って簡単ですよ。


ブログで成果を出す方法も一緒です。


すべては行動量なんですよ。


やっているつもりでやっていないのです。


1日たかだか数客しか来ない店で忙しいですか?


サイトも運営しているし、商品アップもあるから。


でも売れてないんですよね?


そんな風にいう人はサイトもたいしてやっていません。


そしてお店の掃除もしていません。


暇なはずなのに。


結局何もしていないんですよ。


だから売れない。


集客できないのです。


あなたはお客さんが欲しいんですよね?


集客したい、売りたいんですよね?


だったらなんでやらないの?って僕は思います。


僕はブログしか自分を発信して集客するすべがなかったから「夢中」でやりこみました。


反応がなければなぜこの記事では反応が出ないのだろう?


次はこうアプローチを変えてみようって何度も、繰り返しました。


その記事総数は過去のブログを含め8000記事です。


周りをみては、あれは違う、これは違う、自分のはこうだからとか言っている前にまずはやったらいいと思います。


やらなければ、反応が得られるのか?、得られないのか?すらわからないわけです。


その癖にすぐに結果を求めようとします。


簡単に成果を出す方法を探そうとするのです。


はっきり言います。


時間の無駄です。


その考えがあなたが売れない理由です。


僕は8000記事をどれくらいでやったかという、ブログを半年書いてない時期も含め、5年です。


1日1記事書く人が1ヶ月で30記事、1年で360記事。


8000記事に到達するのは22年です。


そこまであなたはやりこんでいますか?


別に8000記事書いた僕がすごいとかそんなことではありません。


それしか方法がないって思っているならやれよってことです。


あなたの行動量があなたのこれからのブログ集客を左右するのです。


不安になるのはやっていないからです。


不満が出るのもやっていないからです。


何のためにやっているのかもう一度考えて見ましょう。


そして、自分に負けずにやっていきましょう。


それでももし、自分に負けそうなら僕に手伝わせて欲しい。


あなたを次のステージに上げるために全力を尽くすから。


しっかりブログを学んで集客できるブログを作りませんか?


じっくり確実な成果を「継続」したい方はこちら↓限定2名のみ


1万円以下で集客を学びたい方はこちら↓限定7名 5名のみ