コストパフォーマンス良すぎです!実際会うと怖くなかったですね(笑)単発コンサルティングの感想 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


昨日は福岡定期コンサルティングと、今日は福岡で単発コンサルティングに行ってきました。


初めて行く地域はいつも新鮮かつドキドキします。



image


ちょっとした初めてのお使い気分で地図アプリを見ながらテクテクあるき、行ってきました。


僕のブログを見てすぐに申し込みしてくださったそうですが、ブログを読んでいた印象は「めちゃくちゃダメだしされる覚悟でいたそうです」


めちゃ怖いって思ってました(笑)と美人のおねえさんに言われました(笑)


そんなお客様から感想をいただきました。


色々なことを教えてくださり、本当にありがとうございました。

全然、怖くなかったです。ビビり損しました」


「コストパフォーマンスよすぎです。本当にありがとうございました。」

そうです!怖くないのです!


ブログを読者のかたはこのギャップに驚かれます。


ただの中2病なんです(笑)


そして、僕のコンサルティングってアクセスはすぐにあがります。


そしてお客様心理に基づいた記事の書き方指導をしていくので、見込み客の反応が得られやすくなります。


単発だとそこから先はお客様が考えて行動し、記事を作っていかないといけませんが、1ヶ月はメールの質問もし放題です。


なので、質問をたくさんする人は、飛躍的に伸びていくと思います。


その後も学びたい人は「定期コンサル」か「メール指導」をお薦めしています。


怖くないのでお気軽にご質問くださいねー!


ということで単発個別コンサルティングを限定で3名さまのみ募集します。


この募集を最後に単発の個別コンサルティングは値上げします。


そしてしばらくの募集はいたしません。


今現状を打開したい方は16000円の投資を惜しまないでください。


時間もお金も失うことになります。


あなたの未来のために指導を受けてみませんか?


ブログ集客を本格的に学びたい方はこちら↓ 限定3名募集します