CAT48っていう猫企画を去年考えていました(笑) | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


どーでもいいーのですが僕は猫を飼っていまして、


我が家のにゃんこです。



image

image

image

仲良くしている社長さんと猫を飼っている話で盛り上がって、その時がちょうどAKB48の総選挙時期でして、それに合わせてなんかをパクったネタをしたいなぁって話していました。


で打ち合わせをして思いついたのが「CAT48総選挙」(キャット48)笑


猫好きを集めて総選挙をしようって!って思ったのです。


それをFacebookページで展開する話をしていたのですがお互い多忙になり流れちゃいました。


CAT48ができたらDOG48とか色々できたんですけどね。


まぁくだらない「ネタ」なんですが、いつもこんなことばかり考えています。


フジロックフェス時期にコピーバンドばかり集めて行う「ニセロックフェス」とか。


どーやって集客したらいいかってね!


こうやってアタマの体操をしているわけですね(笑)