牛たん、とろろ、麦めし ねぎし 上野 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


東京に行ったときはいつも「食」を楽しんでいます。


前回のセミナーでは雪の影響もあって少ししか楽しめなかったのですが、

美味しいポークチャップを銀座で食べたり。


image


居酒屋は初めてでもはずしません!



image

image

image

で前回の東京での僕のNO’1は「牛タン」でした。


お店は「ねぎし」さん。


東京では有名なお店のようで、11時オープンですぐに入ったのですが続々とお客さんが来ていました。


こんな感じ。


image


とろろがついています。


ご飯はお代わり自由でした。
image

かなりおいしかったです。


近くで見かけたらもう一度行きたいなって思いました。


ねぎし


東京都台東区上野公園1-57
UENO3153(サイゴーサン)2F