ブログで集客したい方必見!ネットショップのブログ活用の仕方を密かにアップしています。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


ちょっと前にネイルサロン、エステサロンさんに向けてのブログ活用の仕方 を書いたのですが、具体的ブログ活用方法業種ごとに公開していっています。


そこからようやく3つ目の業種の活用方法をアップしました。


一気に全業種を上げようかとも思ったのですが、

それはおもろないので、小出しにします(笑)


書くのが難しいわけではないのですが

メンドクサイ(笑)


今回は「ネットショップ運営者向けのブログ活用法」

です。


根本的にはどの業種でも軸は一緒なんですけどね。


今後掲載業種はどんどん増やしていくつもりです。


予定は「エステ」、「ネイル」、「ネットショップ」、「セレクトショップ」、「リサイクルショップ」、「士業」、「歯医者」、「飲食店」


僕はかなり幅広い業種の会社様や個人様を

コンサルティングしています。


当然僕は経験したことない業種もたくさんあります。

しかし、なぜ仕事を受けられるのかというのは、

集客の本質に業種は関係ないからです。


こちらからご覧になれます↓


「ネットショップのブログ活用の仕方」



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ブログ集客個別指導第6期
はただいま限定5名3名で募集しています。


ブログをやっていても中々成果が出ない、何を書いたらわからない。

どのようにブログから集客するの?


そのように考えている方の疑問を解消し、楽しく成果を出せるブログを運営するようになる方法を教えます。



セブラルマインドインクでは、新しく事業をスタートする方の

ご相談も承っています。

セレクトショップの2度の立ち上げや、リサイクルショップの立ち上げ、ネットショップの立ち上げ、コンサルティング業、セミナー、転売ビジネスなど様々な
業種の立ち上げを経験しています。


事業スタート前からの心構えや、最初にすべきこと。

何から始めたらいいのか?

ブログを始めるタイミングは?

Facebookはどうやってやるの?など事業スタートの疑問などご相談ください。

また人生相談もお気軽にどうぞ(笑)


ご相談は今すぐ!(限定3名)

まずはご相談ください。


初回相談は無料です。