辛麺屋 桝本大阪本店  | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


最近お酒を飲みに行く回数を減らしました。


なので晩酌もやめました。


そのかわり妻とランチに行ったり、ラーメン屋めぐりをしたりしています。


辛いものが好きな妻が見つけたお店に早速行ってきました!


桝本大阪本店



宮崎が発祥のこのラーメン屋は宮崎県出身の方曰く宮崎ではソウルフードのようなラーメンだそうです。


ランチをやっていたのでランチセットを頼みました。


ランチでは5辛までなので僕は1辛(チキンです)


image


妻は5辛


赤い。
image


これに軟骨とごはんがついています。


この軟骨がうまい!
image

らーめんは少し甘いスープで個人的には好きな味!


これは好き嫌いがはっきり分かれそうですが、神座や彩華ラーメンとか好きな人はハマるかなって思います。


桝本大阪本店


大阪府大阪市東成区深江南1-12-3