バンパーベントグリルは別パーツなので塗分が楽できます | 模型とあれやこれ別館2

模型とあれやこれ別館2

こちらは本館ブログFc2「模型とあれやこれ」のサブブログです。
本館で書ききれなかった事、追加工作、考察を綴っています。
本館ブログと合わせてお読みください。

アンダーカバーとバンパーの考察と隙間の修正です。
 

 

バンパーベントグリルは別パーツ。

 

 

このキット、なんじゃこりゃと言う部分も有るのですが凄いなと思う部分も有ります。

 

 

センターのベントグリルはきれいに抜けていてバリも殆ど有りません。

 

 

中央にはインタークーラーのモールドが有ります。
左右グリルは抜けずに2カ所穴が開いていますが

 

 

実車再現されています。

 

 

合いはピッタリ。
塗装すると嵌らなくなりそう。

 

 

固定ダボも細いのですがピッタリです。

 

 

塗分けが楽になります。

 

 

シャシーとの合いもピッタリ。
これはこれでインタークーラーを作るとなるとかえって不都合、考えます。

 

 

とりあえず欠けている部分を埋めました。

 

 

実車もフロントアンダースポイラーを外せばこんな感じで隙間ができます。

続きます。