8回目超党派WCH議連❗️鳥インフルエンザ流行の可能性⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

数日前に開催されたのですね❗️


第8回超党派WCH議連

 今回はワクチンで死亡した方の遺族も加わり

厚労省の職員に対峙しました❗️


でも省庁の方の相変わらずの答弁に

本当に失望しちゃいますプンプンアセアセ


国民の命・健康を

何だと思っているのでしょう‼️ムキー


で、悪事がバレそうになったら

今度は自暴自棄ですか⁉️


プーチン大統領が世界に警告

米国大統領・妨害のために

鳥インフルエンザの

偽旗作戦を準備

世界の悪事と必死に戦うプーチンさん❗️


🇺🇦 との和平交渉を何度も裏切られ

"ロシア悪"のレッテルを貼られながら

必死にグローバリスト達と戦っている‼️


そんな世界構図を世界中が知り出したので

わざと鳥インフルエンザを起こし

緊急事態と称して

強制的にワク接種する恐れ❓プンプンアセアセ


日本は更に酷いレプリコンワクチンを

秋から準備してますからねーーチュー


鳥インフルエンザは

本来人間には感染しないのに

グローバリスト達の支援を受けて

東大の某教授が感染するようにしたそうでポーン


未だに検査してコロナ陽性と出るのも

変な話ですプンプン


今後も検査で偽陽性続出

下矢印

感染爆発と報道

下矢印

緊急事態宣言

下矢印

感染予防の為に

ワク接種して下さい!


ってなりそう滝汗タラー


 未接種者にも感染する

レプリコンワクチン

(自己増殖型)

 これだけは絶対に打ってはダメです!!


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


我が家は多少のことでは病院に行かず

偽陽性が出やすい検査も受けず

心の平静を保ちますOK


(だってもし感染症と診断されたら

店を一定期間休まないと

いけなくなりますからね爆笑アセアセ)


恐怖を煽るのはアチラ側の常套手段チュー

ワクも絶対打ちません!


怖がらずに

体調管理をしっかりして

乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ