次なるプランに備えよ❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


先日の料理教室は

地鶏のガスパチョソース


冷たいソースに

熱々の鶏肉を乗せ

たっぷりの野菜と共に食べて頂きますウインク


暑い夏に大活躍しそうな一品でした爆笑


さて、、パンデミック条約

IHR改定の強行採決は
世界中に波紋を広げていますねプンプン

mRNAの生みの親

ロバート・マローン博士が

ジュネーブにて演説 

強行採決は

共産主義と同じガーン


 まだ見てない方

こちらもどうぞウインク


 及川幸久

ジュネーブより中継

 5万人近く集った

先日の日比谷デモを

「誤情報」「デマ」とする背景も

闇でしたチュー


 反対デモを批判する教授

ワクチンを推奨した

公明党への賞賛コメントと

厚労省との癒着

 中立であるべきメディアや政府機関の

極端に偏った意見の拡散

これが公平と言えるの❓ムキー


こちらも気になる


米イリノイ州

養鶏場 大規模火災

アイオワ州

鳥インフルエンザにより

大量の鶏を殺処分

悪の次なるプランは

確か、鳥インフルエンザでしたね滝汗タラー 

あとワクチンパスポート💢


わざとパンデミックを起こし

"緊急事態"と宣言し

強制制にワク接種の流れになるかもプンプンアセアセ


我が家は絶対に

打ちませんけどねーチュー


でもこれから日本で始まるワクは

かなり厄介なものなので

シェディング対応もしっかりしないと❗️


いざという時に慌てない為にも

我が家は、イベル○クチンを

早めに備蓄しましたOK


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


闇プランを事前に知る事が出来たら

危険を回避出来る❗️


絶対に悪には屈しない‼️

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ