定額減税って何⁉️大統領選バイデン辞退⁉️日本の立場は❓ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

夫婦二人で営む小さなビストロだから
私は専従者として店からお給料を頂き
そのお金で家計をやりくりする形態に
していますウインク
(専従者給与として経費計上)

お給料から所得税を引いて納めるので
先日、青色申告会に出向き
上半期の源泉徴収手続きを済ませましたOK

その時に聞いたこちら下矢印

今年は定額減税があります

定額減税って何❓


定額減税って何ですか

所得税を少し安くするよー

って事みたいチュー


一年だけらしいので


早い話

"だから現政権に投票してね"アピール

選挙前のバラマキの一環ですね❗️爆笑


でもね

もうそんなものには

騙されないのです‼️


#自民党に殺される

トレンド入り

今の日本の政策に全て従っていたら

ほんと上矢印こんな風になっちゃう❗️プンプン


米国では大波乱‼️


【速報】

バイデンが辞退したら

代役は誰? 

先日の大統領候補TV討論会での

バイデンの大失態(痴呆状態?)で

急遽大統領選辞退を

民主党が考えているそうです爆笑アセアセ


(副大統領のカマラハリスは

全く人気がないそうなので役不足グラサン)


世論調査や予備選でも

トランプ人気は絶大なようですねOK


世界平和の観点からも

これは大事下矢印


 ロシア・中国・北朝鮮を

敵としない道はある

 泥舟バイデン政権に追随する日本政府は

果たしてどうするのでしょうね。。


今までの大嘘がバレて

パニックになっちゃうかも爆笑アセアセ


無理矢理パンデミックを

起こすかも知れないので

要注意です!!


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


イベル○クチンを備えつつ…

世界情勢を掴んで

賢く回避していこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ