海警法改正・尖閣周辺で日本人が逮捕される危険性❗️救国の記者会見❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

昨夜の驚きのニュース‼️ポーン

中国・海警法改正

尖閣周辺で日本人逮捕を

可能な状態に

日本の領海なのに

勝手に自国の海だと主張して

今度は逮捕までするつもり⁉️ムキー


曖昧な日本政府の態度により

国内の土地は買われ

領海侵略もエスカレートし

沖縄周辺の住民が

逮捕される危険性プンプンアセアセアセアセ 


国防のみならず

命も危ない❗️


6/14救国記者会見

林千勝編 

とても同意出来ないIHR採択のあり方や

反対意見を述べる国の動画も

収められています‼️

(これは保存版ですねOK)


 こちらも必聴❗️


東北有志医師の会

レプリコンワクチンの問題点

 国民に内緒で

不条理な法案を推し進め

危険な治験(人体実験)として

日本人を差し出そうとしているムキー


デモや反対の声を上げても

変えようとしないプンプンアセアセ


だから、それを止める為に動き出した‼️


 レプリコンワクチン

差し止め請求!

 

反対の声を上げよう!


世界でも様々な動きがあります❗️

 

ゲイツがDPTワクチンで

何百人もの子供達を

死亡させたと

デンマーク政府の調査で判明

過去から計画的に行われてきた

ワクチンビジネス💢


これ以上

関わらないようにしよう‼️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


正念場だ

しっかり乗り越えていかなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ