【必見】日比谷の集会&デモ❗️世界の反グローバリストがジュネーブに集結‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

一昨日の約5万人の
WHOから命をまもる
国民運動・日比谷

ワク推進側だった大手メディアは

都合が悪いのか、相変わらず沈黙ですが

草の根運動で拡散されていますウインク

ダイジェスト版
デモの短縮版

 

50万人以上が同時視聴した

生配信❣️


 我那覇真子氏

Xでの生配信

 

上矢印業種は違いますが

この方と同じ心境なんですプンプン


是非こちらだけでも聞いて❗️


WCH議連代表

原口一博議員のスピーチ

 

短縮・英語訳版

(原口一博議員スピーチ)

 

実はDSと戦っているロシア

そこのメディアが

唯一、丁寧に取材&報道してくれました✨


スプートニク日本 

米著名ジャーナリストに

インタビュー

デモには多くの警察の方が

誘導や交通整理をして下さいました🙏


 事前届け出の関係で

デモ参加人数の上限や時間が

決められていて

残念ながらデモ行進出来なかった方々も

いらしたようです。


遠方から参加された方

ボランティアとして準備された方

多くの方々の善意で平和的なデモでしたね✨

皆様、本当にお疲れ様でした🙏❤️


さて、注目のWHO本部❗️


ジュネーブに集結し

デモ開催

 

こちらは及川さんが現地から生配信下矢印


世界の反グローバリストが

ジュネーブに集結


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


大きな山場

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ