5/31国民運動パレードデモ、行ってきました‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

昨日は午後から雨も上がり
私達も日比谷に馳せ参じました‼️


日比谷野外音楽堂の周辺には

会場に入りきれない人が

溢れていてビックリ❗️びっくり


平日なのに

全国から集まった凄い人❣️

5万人弱との発表でした✨


出発を待つ

第一梯団の様子ウインク

この先が出口で

左折したすぐ前が厚労省の建物


シュプレヒコールにも

熱が入ります爆笑


動画全編はこちらから下矢印

同時ライブ配信を

50万人以上が視聴したって

凄いですねびっくりびっくり


参加出来なかった方々の分も

頑張りましたよーチョキ


会場で頂いたうちわを持って

イラストは刀を構える武士の姿

武士道精神を持って先陣を切りましたグー


私達夫婦が参加した梯団ウインク下矢印

第一梯団・銀座付近

 約1時間の行進を終えて

対向側からエールを送りますOK


こちらは数寄屋橋交差点付近下矢印

ずーっと続く長い行進の列

外国人観光客にも伝わったかなー爆笑

数百人✖️26梯団の
行進デモだった模様❗️凄ーい‼️

夜の部も凄い人が
集まったのですね‼️びっくりびっくり
お疲れ様です🙏❤️

5/31日比谷・夜の部

これだけの人が集まって声を上げたのに

メディアでは全く流れず…💢

(ワク推進側なので都合悪いのでしょう)


 アチラ側は強引に

進めようとすると思うので

これからが正念場です‼️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


日本の命運をかけた動き

是非、多くの方に

真実が伝わりますように🙏✨