【重要】5/31・WHOから命をまもる国民運動‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 日本から46人

WHO総会へ

 まさか、公費を使って

棄権国の空席を埋める為の

要員じゃないでしょうねー💢


気になるニュース下矢印


台湾

人権を無視する

法案強行通過に

5万人が抗議

先の選挙で民進党総統が当選したものの

中共寄りの政権が多数議席を占める

ねじれ国会での強行法案滝汗アセアセ


台湾も香港みたいになりつつある…タラー


そして、今回強引に決められた

日本の"地方自治体法改正"も

同じようなものプンプンアセアセ 

要注意!

声を上げよう


日比谷パレードデモに

世界中から応援メッセージ

 

WHOの現地からの中継も✨


国連ジュネーブ本部前から

パンデミック条約反対集会

ライブ配信

 

世界中が注目する

日比谷からの生配信もあります❗️


【生配信】

5/31日比谷パレードデモ

 

真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


マリンさんのブログもご紹介🙏


5/31

WHOから命を守る

国民運動


心配された台風も、温帯低気圧となり

午後からは大丈夫みたいウインク


準備を整え

我が家も馳せ参じます(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ