デジタル化の先は人間スコア制 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

郷里から野菜が届きました❣️


母手作りの玉葱や春菊・ニラ

さやいんげんなどなど。。


玉葱は外に干して乾かし

根っこ付きのネギは

土を被せておけば長持ちするそうで

さっそくマンションの軒下に

整えましたOK


保存しながら備蓄にもなる

先人の知恵に感謝✨


安心な無農薬の野菜

有り難く頂きまーす爆笑ラブラブ

さて、注目の

パンデミック条約には

いろんなものが織り込まれているようでポーン


 パンデミック条約

最先端の

デジタル監視システム

世界中にインストール可能

 あの中共がやってる

この流れですねプンプン下矢印


 デジタル超管理社会

人間スコア制

ダボス会議も

これを目標モデルにしてるようですガーン


グレートリセットとは

ファシズムそのもの

 

 日本のデジタル庁が進める

マイナンバーカードは

犯罪の温床のようですよ‥滝汗タラー


 偽造マイナカード

千葉【工場】摘発

簡単に偽造出来ちゃうらしいです爆笑アセアセ

気をつけてーー!


 いくら便利な社会になったとしても

過度のデジタル化は人間らしさを失う


安心出来るルートで安全なものを食べ

"人の温もりある経済"を大切にしたい照れ


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


ワクチンも

マイナンバーカードも

デジタル化・キャッシュレスも

インボイスも

我が家では見合わせてますOK


だって任意なんですから!


危険なものから

離れて過ごしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ