イラン大統領搭乗のヘリコプター墜落❗️ネタニヤフ政権が分裂寸前⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


昨日の衝撃ニュース‼️


 イラン大統領と外相が乗った

ヘリコプター墜落

搭乗者は全員死亡と報道されてますタラー


ヘリコプターは何故か米国製で

濃霧なのにどうして飛行したのか…など

いろいろ憶測が飛び交っていますプンプンアセアセ


こちらも怪しいガーン


出光タンカー社長

乗車中の事故死

このタイミングで

日本のタンカー船・社長の事故死

これは偶然なのでしょうか‥


イスラエルのガザ侵攻を巡って

中東はきな臭くなってますからねタラー

(ガザのガス油田の利権絡み)


真相は如何に??


で、問題のイスラエルの現状は


 ネタニヤフ政権が

分裂寸前

野党党首ガンツ氏の主張は

正論のように思いますが

それをネオコンが支援しているのが

何だか怪しい。。


で、ガザ地区の最大油田は

既にアメリカも抑えているとか…ガーン


(油田利権の為の支援では❓)


中東が混乱しているので

石油も高騰しているし

今までのシーレーンの

ルートを回避する為

欧州からの輸入品も

かなり高騰してます滝汗タラー


エネルギーや食料自給率の低い

日本にとっては

死活問題にもなりかねないプンプンアセアセ


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


今回の墜落事故が

大きな紛争の火種とならないよう

願います🙏