パンデミック条約の問題点❗️5/31は日比谷公園へ集合‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日、知人数名に

レプリコンって知ってる?

って聞いてみたけど

全員知らなかったびっくりびっくり


後で情報送るね❗️と伝え

イベルメクチンの情報も含め送ったけど

わかってくれたかな〜爆笑アセアセアセアセ


懸念される論点は二つ


①WHOの

パンデミック条約改正により

ワクチン強制性が増す

(言論統制も懸念される)


②レプリコン(自己増殖型)

ワクチンにより

ワク薬害が広がり

未接種へも感染る


って事❗️


"打たなければ大丈夫なんでしょ"

では済まされない話なんですー‼️


 パンデミック条約の

問題点

WHOが一方的に

"パンデミック宣言"したら

加盟国は従わなければいけなくなる❗️プンプン


レプリコンの治験で

既に5人亡くなっています

 国民に大事な事を伝えず

WHOの言いなりで

日本を治験国にしようとしています💢


そして危険なmRNAとレプリコンの

ワクチンを推し進めようとしています💢

 

反対の声を上げよう‼️


【拡散希望】

5/31日比谷公園

厚労省を囲む集会&デモ

 テーマカラーはピンクとかピンクハート


我が家のピンク色のハイビスカス

持って行こうかな❓爆笑爆笑

真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


国民の声を示す為に

ここは大きな正念場となりそう✨


イベルメクチンも整えつつ

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ