スロバキア首相・暗殺未遂❗️WCH議連7回目‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日のワイン会は
「緑ワイン特集」でしたウインク

ポルトガルの"ヴィーニョ・ヴェルデ"
ヴィーニョは(ワイン)
ヴェルデは(緑)を意味しますOK
成熟前の若々しい緑色の果実を使うので
緑ワインと呼ばれています。
瓶の中で発酵するので、微発泡が楽しい爆笑

そのロゼやハープのニュアンスの白
青草のような味わいのカベルネフランなどを
紹介させて頂き

ヴィーニョ・ヴェルデならではの
ブチブチ微発泡が好評でしたOK

追いつかないくらい

世界情勢が変化してます❗️びっくり


スロバキア・フィツォ首相
暗殺未遂 

 

 あからさまなDSによる犯行でしょうムキー


日本では。。


 第7回WCH議連

 ショート・バージョン下矢印


 新型コロナウイルスは

特許が出ている

何故特許が出ているの❓❓

 

ワクチンは大規模な詐欺

ファイザー・モデルナ

ウイルスが現れる前から

ワクチン開発

明らかにワクチンで儲ける為の

計画だったのですね💢


真実は決して死なない‼️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


多くの方に伝わりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ