お米をワクチンに⁉️コロナ病&ワクビジネスから離れよう❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

何だか風邪が流行ってるみたい爆笑アセアセ

ある取引業者さんに聞いたら
会社で多くの方々がコロナになり
休んでいるとかびっくりタラー

それコロナではなく
風邪だと思うけどーー⁉️

コロナと診断し
治療薬&やワクチン接種(4月から有料)に
繋げたいのでしょうか❓

こんなのも開発中ポーンポーン

 お米をワクチンに

「ムコライス」

米を遺伝子改良した

経口ワクチン

巷では「デスライス」

と不評なので

商品化されない事を願います❗️


心あるお医者様は

患者さんに自らコチラを検索して

頂いているそうですOK

下矢印

厚労省

ワクチン被害 

 わかりやすい資料を

作って下さっている方にも

感謝です🙏✨


厚労省

予防接種健康被害制度 

 また一つ明らかになった❗️びっくり


ファイザー

DNA混入ワクチン

 やっぱりDNA混入疑惑は

本当だったガーンガーン


遺伝子組み換えは

危ない!!


削除されるという事は

それが真実って事ですね❗️


mRNAワクチンを止める

国民連合 


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


お医者様でも全く認識が無い方もいるので

もし病院に行く時は

コロワク推進かどうかよく確認してから

行きたいものです。


病院に行かなくても

風邪は治りましたよ〜OK

今後も流されず

しっかり対処していこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ