ワクチンに感染するワクチン⁉️日本からアストラゼネガを送られた台湾人の怒り❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

風邪でダウンしていた時
シェフがこんな煮込みを
作ってくれましたラブ


豚肉と野菜を

塩だけでコトコト煮込んだもの


食欲のない身体に

優しく染み渡りました〜照れ

最近の我が家は

自然治癒力を信じて

病院に行かずに治してますOK


だって病院によっては

検査されて"コロナ"と診断されかねない


コロワク騒動に

巻き込まれないよう気をつけよう❗️


 未だ見てない方

是非見て下さい❗️❗️


5/31に向けた

国民運動宣言

予期せぬ疾病対応より

免疫力アップの為の策を講じたい❗️


河添恵子氏

周期的に起こるのは何故?

それはプランがあるから

  前のめりの日本政府は

国民を無視して

こんなワクを推進するつもり⁉️ムキー


ワクチンに感染する

レプリコンワクチン

未接種者にまで

影響を与えると云われる

自己増殖型💢


しかも日本の工場から

世界中に輸送される可能性もプンプンアセアセ


こんなんじゃ収まらなくなりますよーチュー


アストラゼネガ製ワクを

配布した日本政府に

台湾では怒りの声

製薬会社は責任を問われない

しかもワク薬害には

国のお金(国民の税金)が使われるので

痛くも痒くも無いムキー


こんなのは

医療でも公衆衛生でもありません!


もうこんな世界は

終わりにしよう!


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


儲けの為なら何でもする

WHO・製薬会社・政府・官僚達に

NOの声を上げていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ