WHOから命を守る国民運動❗️反グローバリスト会議‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ

生涯現役を目指す自営業妻です♬


丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


この時期になると

実家の庭の藤を思い出す照れ


今年も咲いてるかな〜

さてさて…

日本をまもりたいと願い行動する人々の

熱意が高まってますね‼️


 WHOから命をまもる

国民運動・記者会見5/13

林先生が、「第三の原爆投下と同じ」

と訴えていらっしゃいますが。。


知ってた❓

ワクで日本人が

モルモットになるって事ムキー


先の大戦でも

"日本(日本人)には原爆投下

しても構わない"

とする密約が

結ばれていたって事💢


これですね!💢下矢印


ハイドパーク覚書

原爆を使うなんて非人道的で

戦争犯罪‼️


なのに、原爆投下したらどうなるのか?

日本人で人体実験されたんですよーえーん


目覚めようよ❗️日本人‼️


5/12(日)は大阪で集会&デモ✨


反グローバリスト会議 

配信可能な動画はコチラ下矢印


反グローバリスト会議@大阪

反ダボス会議フォーラム

パンデミック条約反対

5月上旬は東京でもありましたよOK


今月末は東京に集結✨


WHOから命をまもる

国民運動・大決起集会

5/31(金)

 何故、平日かというと

厚労省にこの動きを知って頂きたいから❗️


厚労省近くの日比谷公園に

全国から日本を守りたい有志が

集まります拍手拍手拍手


先月の東京でも講演会や

デモの様子は世界中に

拡散されているようです✨


世界に広がれ!

日本での反パンデミックデモ‼︎


 5/31は

世界中の同志との中継も

予定されているとか✨


拍手拍手拍手


最後に

愛と正義は勝つ! 

 

真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


今月も熱い月になりそうだ。

頑張っていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ