【重要】パブコメの締切は、5/7(18時)まで‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今度はマリンさんのブログを
シェアさせて頂きます🙏

うっかりしてましたチュー

パブリックコメントは
5/7(18時)まで

名前や住所などの記入は任意なので

必要ないみたいですが

5箇所かのPDF全てを開かないと

ダメみたい注意注意


うーん、スマホからでは上手く出来ないタラー

パソコンからなら開けるかな❓

チャレンジ中OK


内容や手順方法はこちらからでも下矢印


『新型インフルエンザ等対策

政府行動計画』(案)に対する

パブコメ手順

ワクチン薬害を検証しようともせず

言論まで統制し

今後は強制性を持って

ワクを国民に推し進める流れピリピリピリピリ


NOの声を届けましょう❗️


今回の期間が短いパブコメは

そもそも法律違反では??

と、問題になっていますね❗️


 パブコメ

法律違反?

 アチラ側は隠さなくなってきた滝汗タラー


ゲイツの告白 

私達はmRNAを試します

 日本人で治験をする為に

mRNA工場が出来て

全てのワクチンがmRNA入りとなり

更に危険なレプリコン(自己増殖型)まで

推し進めようとしています💢


目覚めよう!日本人!

NOの声を上げよう!


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


日本人(大和民族)は

決して絶やさない覚悟で

臨みます(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ