腐敗政治にメスを❗️田中真紀子氏の暴露❗️賢く生きる為の5つのポイント‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今日は
政界の内情を暴露された
田中真紀子さん特集ですウインク

数分の動画
なかなか見応えがありますよ〜

 秘書官と官僚

 

お金の問題


国会議員の給料は

異常

 これらの動画が出回った後

田中真紀子邸が何故か火災で全焼💢


この女性の意見に

同感ですウインク下矢印


くだらない生活から

解放される

5つの便利なライフハック

ライフハックとは
よりよく生きる為の生活術だそうです。

1.ビル・ゲイツが関与している場合は
避けてください。
2. バイデンが真実だと言ったら
それは嘘だ。
3. CDCやFDA が安全だと言っても
それは危険です。
4. 議会があなたを助けるために
法律を制定しても
結局はあなたを傷つけることになる。  

5. メディアが報道すればそれは嘘だ。 

爆笑爆笑爆笑


日本の場合

2.バイデン→岸田首相

3.CDCやFDA→厚労省 かなウインク


政治もメディアも

主権が国民にある事を忘れて

やりたい放題💢


でもね、こうして知れ渡る事により

腐敗にメスを入れ

大規模な膿出しが出来ますように❗️


こちらも是非‼️


外国人土地取得問題

パブリックコメント

 

真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


ひとつひとつ

声を上げつつ

賢く回避していきましょうOK