NYタイムズでも報道された、ウクライナでのCIA工作活動‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

炊飯器で作る
”なんちゃって赤飯"の代わりに
新たに買った蒸し器で
本格的な赤飯にチャレンジ❣️

赤飯好きな夫が
うまい!と喜んでくれました爆笑爆笑

やっぱり蒸し器で作ると
美味しいですね〜

亡き義母の赤飯には敵わないけど
これからも頑張って作ろうと思いますウインク

わぁ❗️遂にNYタイムズで

報道されたのですね❗️


 ウクライナでの

CIAの工作

 

NHKでもCIAの工作を

暴く番組が報道された

 こちらも❗️


 CIA、10年前から

ウクライナへ秘密協力

 

 私達の税金のゆくえ

 何度でも復習しよう❗️


 マイダン革命とは?

根底に流れるものを知ろう❗️


悪魔崇拝・シオニスト

ウクライナ政権の実態

  ロシア政府側からも忠告❗️


「G7の行動は

日本の戦略的利益を損なう」

露外務省報道官

 米国追随の日本政府とマスコミだから

仕方ないと思うけど…


トランプさんとプーチンさんが

悪者と言われながら

実は本当の悪魔と戦っている

という事実を知らなくちゃねウインク


今を生きる私達が出来る事は

歴史的背景を知り

これ以上、負の連鎖を

後世に残さない事❗️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


身近な人に真実を伝えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ