【必見】"偽情報"発言❗️CDC東京オフィスの立役者❗️超過死亡を認めたオーストラリア‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

いやはや…

怒りを通り越して呆れてしまいました。


WCH議連の4回目会議の

厚労省・外務省の答弁が

あまりにも情けなくて…えーん


中でも注目されたのは

日本が誇る女性ジャーナリスト

我那覇さんのご指摘‼️


(この方は、前米大統領選の際

1/6議事堂前で取材された方です❗️)


WHO会議で、国民の議論を

"誤情報・偽情報"と 発言する

厚労省への質問しました

 

【必見】文字起こし

上矢印こちらから説明動画も見れますOK

是非、見て頂きたいです❗️


日本は、国民が偽情報を流すから

WHOパンデミックの議論が進まない

と、2/5のWHOの会議で非難したそうですが


そもそも日本は国民に

この大事な内容を公表してないのに

何を根拠に誤・偽情報と判断するの❓ムキー 


公表してほしいと昨年から要望しているのに

のらりくらりと先延ばしして答弁せず

ハッキリ答えてー❗️❗️


💢💢💢


こちらもやってくれてますムキー


CDC東京オフィスの

首謀者はこの人だったポーン


レプリコンワクチンの危険性

日本で活躍する

ダボス会議のヤングリーダー 

この方が柏倉美保子氏だそうです

 そーか、バックにこんな大物がいるから

強気なんですねプンプンアセアセ


どんなに超過死亡が出ても

ワクチン薬害で苦しむ人が出ても

ダボス会議で決まった事なら

実行しようとする

血も涙もない人達


いやもはや人間じゃないチュー


でもね、それも崩れ始めましたよウインク


 オーストラリアは

ジョージ・ソロスを

世界的テロリストと宣言

 

オーストラリア議会が

世界で初めて

超過死亡を認めた

 拍手拍手拍手


X(Twitter)を買収し

言論の自由を守ってくれたマイク

有難う照れ

 

偽情報のプロパガンダの

是正をしているのがSNS

 

沢山の人を死に至らしめ

深刻なワクチン薬害を引き起こしながら


日本で更に危険な

レプリコンワクチンを

動物への実験なしでいきなり人間に

進めようとしていますプンプン


危険極まりない❗️

絶対にストップさせなくちゃ‼️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


心ない人々に立ち向かうのは

人間の心を失っていない人達です✨


頑張っていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ