"地方自治体法改正案"❗️ジェイコブ・ロスチャイルド氏死亡‼️日米関係とは⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

紅梅が美しい時期となりました。

春はもうすぐですね照れ

善悪のせめぎ合いも

いよいよ大詰めでしょうかウインク


水面下で進められている

強制的なこんなものも

廃案になる事を願います❗️❗️


”地方自治体法改正案”

緊急時に国が自治体へ
指示できるようになる

特別会計の闇

これにはビックリ‼️びっくり下矢印


 官僚・財閥

日本の政治システム

特殊法人・特別会計の闇

で、戦後はこんな感じ❓爆笑アセアセ


日本植民地信託株式会社

 イギリス王室・ロスチャイルド家が

関わっていたのですね。。


 そんなロスチャイルド家のドン


ジェイコブロスチャイルド氏

死亡、87歳

世界屈指の財閥と云われるこの方の

死亡が公表された事で

潮目が変わるでしょうか❓


こちらも注目‼️


チャンネル桜

討論ライブ

『日米関係を考える』

 世界で起きている様々な出来事を

国民が賢くなって

判断しなくちゃねウインク


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


どんな未来を築いていくかは

今を生きる私達にかかっている❗️


グローバル化による

世界全体主義を食い止めていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ