マイナンバーとデジタル庁と年金制度・日本版DSの実態‼️ダボス会議で驚きのスピーチ✨ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日、興味深いTVを観ました。
哲学者ジーン・シャープという方の理論

キング牧師やガンジーの例を挙げ

独裁体制から民主主義へ
非暴力で戦ってこそ
勝算がある

独裁政治は

メディアをプロパガンダの道具にして

民衆を洗脳するそうですプンプンアセアセ


で、独裁政治を助長させるものとして

"無関心""無反応"

も取り上げていましたね滝汗タラー


これは、現代でも同じ事❗️

だから声を上げ続けていますチュー


ダボス会議やWHO

そしてそれに追随する人達が

独裁力を強めようとしてますが

私達は怯んではいられません‼️


ダボスメンバーのこの方の発言ムキー

 

デジタル化

進める必要がある

 この方、日本に住んでるけど

二重国籍と言われてますよね💢


デジタル庁トップは

共○党員バッチを付け

隣国籍

 で、私達の年金の実態は、、


 国民年金も厚生年金も

実は闇だらけ。。

 それに、どうなってるの?

使途不明金❗️💢


使途不明金も

裏金も政党助成金も。。

 こんな側面も

知っておこう下矢印


日本版DSが推進する

国民滅ぼし政策の

震源地

日本はDSの傀儡政権だと

まずは認識しよう‼️


上矢印こちらは、偏向メディアに屈せず

自由に発言出来る

独自の発信源を作るそうです

拍手拍手拍手


そして、こんな嬉しい話題も❣️


日本の探査機SLIM

月面着陸に成功


妻勇気ある

この方の発言にも注目✨

 

ダボス会議で

保守派の人が

トランプ大統領を称賛!

 世界中の人々が気づき始めている中

私達はどれだけ

この悪行を止める事が

出来るでしょうか。


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


年金や健康保険の財源の行方は

実は不透明滝汗タラー


日本版DSの中で生きる私達は

賢くならなくちゃねウインク


マイナンバーやデジタル化・民営化は

外資に日本を売り渡して

個人情報が海外に流れてしまうし

何より人権・自由が奪われてしまう。


しっかり距離を保っていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ