薬断ちが健康の秘訣⁉️目覚めよう✨日本人‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日、88歳の実家の母と
電話で話したら

昨年、自分より若い近所の女性が
相次いで痴呆となり
介護施設に入居してしまった‥
と、嘆いてました。

ワク接種後に

急激に老化をもたらす

ターボ老衰なる言葉も出てますが

原因は他にもありそうですプンプンアセアセ


 トルーマンの日本政策

様々な薬や

酸化グラフェンが原因

 アメリカでも‥


アルツハイマーの原因は

モンサントの農薬と発表

人間を薬漬けにして病気にさせ

また痴呆にして

儲け続ける仕組みムキー


そして、真実を暴露した人を

口封じする恐ろしい世界ガーンガーン


 ワクチンの毒性について

暴露したメルク社元社員

 えーんえーんえーん


ゲイツがメルク社を買収し

イベ○メクチンにまで手を出そうとしている

なんて事を聞いたので‥


変なものを混ぜられないうちにと思い

イベルの追加注文をしました。


また、うちの店には、製薬会社や

医療従事者のお客様が多く来店されるので

いろいろお話を聞くのですが


病院に行ったら病気にされるから

行かないほうがいいよ


精神安定剤や降圧剤は

やめたほうがいい


薬は全て毒だよ


なんて、凄い裏話を

いろいろ教えてくれます滝汗タラー


目覚めよう✨日本人✨


日本人は唯一

神のYAP遺伝子を

受け継いでいる

 ユダヤ人が大昔に日本に来たのではなく

三万年前に日本に降臨された

天御祖神(アメノミオヤガミ)の遺伝子が

中東(ユダヤ人)まで影響を与えた

と、私は思ってますけどねウインク


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


薬やワクチンに頼らなくても

人間には本来

素晴らしい免疫機能が備わっています。


自然免疫を大切にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ