パンデミック・強制は地方自治体から⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日、お客様から
こんな素敵なプレゼントを頂きました❣️

お抹茶と合いそうな和菓子ラブ
練り切りとお饅頭と最中だー✨
ご馳走さまです❤️

さて、大事な内容なので

今朝は、昨日の及川さんの続編を❗️


パンデミック条約

緊急事態条項について


こちらから

ニコ生視聴出来るでしょうか❓

 

地方自治法改正って 

これの事かな?滝汗タラー


非常時

自治体への指示可能に


国民が知らないところで

あれこれ進んでいて

本当に何なんですかー❗️💢


「まさか強制にはならないでしょ」

なんて呑気な事言ってられません‼️


密かに決めて

"法律で決まった事だから実行します"

と進めるのは

アチラの常套手段ムキー


まさにマッチポンプ!!

強制にNO!


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


今年になって

かなりハイスピードになっているので

くれぐれも用心しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ