いろいろ嘘がバレてきましたね | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

今週からマスク解禁❗️OK

当店は以前から強要はしませんでしたが
これからもその姿勢ですウインク

さて、いろいろ嘘がバレてきましたね。


越境3.0チャンネルにゲスト出演しました。テーマは「バイデン民主党の嘘がバレた! タッカーカールソン公開映像, 1月6日国会議事堂襲撃事件の闇」トランプが支持者を煽って、議事堂を襲わせたという事件は、トランプをはめるために綿密に計画されていた!

善悪を裁くはずの裁判所まで
腐敗してるなんて滝汗タラー

そして、こちらもようやく明るみに。。
(ニュースで取り上げられた模様)下矢印

人身売買の闇
t.me/qanonplus/44734「この子どもたちは、臓器摘出のために人身売買されています。性的捕食者によって、米国に売買されているのです。そしてこの悲劇は、私たちの政府が文字通り、これらの人身売買を支援し、幇助していることです。
 

また、昨日お伝えした
米国銀行破綻の影響は
ヨーロッパや日本にも
飛び火する可能性が出てきた⁉️プンプン
でもね、不安や恐怖を煽り
デジタル化へ繋げる流れには
乗らないよう気をつけよう❗️

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

世界を覆っている嘘に気づき
数年前から対策を練ってきたから
何が起きても慌てない

緻密に練られた闇プランがあるなら
それを知る事が回避の手段

しっかり乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ