『いま世界を動かしている「黒いシナリオ」』 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

年末に注文していた本が
やっと手元に届きましたウインク
表紙や帯の文言を見るだけでも
なるほど〜と勉強になりますOK

半分ぐらい読みましたが
本当に凄い内容❗️びっくりびっくり
これを知るのと知らないのでは
今後の人生の生き方が
大きく変わってくると思う。

だって私達を取り巻く健康や経済や納税まで
影響するんですから❗️

自分達の利権の為なら
戦争や人○削減など
人命をも厭わない人間として最低の人達💢

そんな人達に政府やメディアも
飲み込まれているという現実

もはや陰謀論なんて
言ってる場合じゃない‼️

我が家は年初にこれを手にした事で
自営業者として
揺るがない覚悟が出来そうです❗️

オススメの一冊✨

私は近所の本屋さんに注文しましたが
ネットでも購入できますOK

是非、目次だけでもチェックしてみて下矢印

『いま世界を動かしている
「黒いシナリオ」』
ネオコンとディープステイト
との関係
日本のグローバリスト達
その正体とは
プランデミックに終止符を!

知ることで危険を回避し
たくましく生き抜いていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ