風邪の治し方・米下院共和党の仕事・日本のグローバリストとは⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

今回の風邪は
病院にも行かずだいぶ良くなりましたウインク

以前、知人のお医者に
この時期風邪をひいた時の対処法を聞いたら
検査も受けず
病院にも行かないこと
と言われました爆笑爆笑

葛根湯飲んで安静にしてたら
数日で治るから…と。

だってこんな事にもなりかねないチュー下矢印

こちらのブログをシェアさせて頂きます🙏

東原亜希さん
新型コロナとインフルエンザ
同時感染で体力0に

検査やワクの真実を知らないと
いつまでも騙され続けてしまいそう…滝汗タラー

こちらにも注目❗️

下院多数派になった
共和党の仕事

1/ マッカーシーの下院共和党の反撃開始:下院議長選の混乱後に生まれたマッカーシー議長の下院共和党が最初の3日間で次々に仕事している。IRS 87,000人増員予算の撤回バイデン一族の調査開始中国に関する特別委員会設置政府武器化に関する特別委員会設立

バイデン一族の闇に迫ろうとしています。

ウクライナや中共の利権と
深く絡んでますからね…

バイデンが持ち出した機密文書も
タイミングよく見つかったようだし

是非、真実を明らかにして頂きたい‼️

昨夜のライブも必聴OK

日本のグローバリスト達
その正体は!
及川幸久さんの新刊本の解説です

この本、凄すぎて
もはや保存版の教科書みたい❗️爆笑

この世界が
どんな人達で
動かされているのか

みんなが知らないから
平気で悪事を重ねてきた人も

多くの人が知る事になったら
その悪事も
きっと崩壊することでしょう✨

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

知ることで自分軸を強固にして
荒波を乗り越えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ