私達がマイホームを持たない理由 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

ブラックユーモア好きの夫が

「日本政府宛てに"引越し案内"を送るぞ〜」

と、こんなものを見せてくれました爆笑


〈引っ越し案内〉
今のマンションの家賃が払えなくなり、
今度新しい小屋に引っ越しました。
夏は涼しくて快適です。
自給自足で経費は一切かかりません。
今度遊びに来てください。
爆笑爆笑爆笑

東京は物価や家賃が高いし
マイホームを持ってもローンが高いし

家族の為にと買ったマイホームも
相続税が高くて
遺族が手放さざるを得ないのが現状えーん

うちの近所には
空き家がとても増えていますプンプン

新築の空き家は、きっと
ローンが払えなくて手放したのでしょうタラー

我が家は
マイホームの為にとコツコツ貯めたお金を
全部店の開業資金に注ぎ込んだので
マイホームは諦めましたが

今はそれで良かったと思ってます照れ

だって、この国の税金の在り方は
異常ですもんチューアセアセ

日本政府の税金の使い方


バラマキ対策こそが
年金の目減り
大増税に繋がる❗️

大きな政府・高い税金から
小さな政府・安い税金へ

我が家の対策はこちらウインク

生涯現役で生き抜く為に
プランデミックに終止符を!

日本を再び偉大な国へ!
Make Japan Great Again!

国民が立ち上がったら
こんな社会はきっと変えれるはず❗️

明るい未来を信じて
今日も出来る事を頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ