トンデモナイ『予定納税』❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

昨日、管轄の税務署を介して
国税局から通知が届きました。

『予定納税』

皆さんご存知ですか❓

過去の記事を参考にOK下矢印

驚愕のコロナ大増税と
予定納税の存在‼️
困窮者に支援しますよ〜
と、甘い顔を見せて

支給された支援金は
雑収入扱いで結局は課税対象となり
実は大増税!

しかも
今年の経営実績なんてまだわからないのに
昨年と同様だと予想して
前倒しで納めろ
って、どーゆー事⁉️💢

o(`ω´ )o

都民・区民税も大幅アップで
結局は
税務署やお役所の懐が
増える仕組みじゃない!

💢💢💢

更に同封された資料をよく読むと…

知らずに納めずにいると
延滞税まで徴収される⁉️ポーンポーン

ひぇ〜〜〜💦💦
悪徳商法みたい滝汗タラー
こんなトンデモナイ納税の仕組みに
付き合わされるのは
もううんざりですプンプン

大減税で景気回復を!

及川幸久さんの
ショートバージョンの街宣動画
同感です‼️拍手


真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

日本を再び偉大な国へ!
Make Japan Great Again!

明るい未来を信じて
今日も出来る事を頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ