もう迷わない | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

皆様こんにちは♪

 

ここ数ヶ月、今後のことで悩んでました。

 

この東京で、このままフレンチビストロで生涯現役働き続けるぞ〜!

と決めていたのですが。。。

 

今年になってから、自分達を取り巻く環境が変わり、

 

お互い健康で生涯現役を続けるために、

 

今後の人生をどう生きたらいいのか?

 

東京でこのまま店を続けるか?

 

思い切って郷里に戻るか?

 

大きな決断ですから、

 

振り子のように、毎日気持ちが揺れに揺れ。。。

 

行動に移しても、思うように道が開けず

 

自分の心も八方塞がりの状態になって、

 

「あれ?そもそも何でそう思ったんだっけ?」

 

なんてわからなくなっていました。

 

ダメだーーー!!

 

こんな時は初心に戻ります。

 

夫婦で何度も話し合い、枝葉ではなく、幹の部分を確認し合っています。

 

祈願もしましたので、あとは神仏に全託し、開けた道を歩んでいきます。

 

その判断が間違わないよう、静かに心を見つめるだけです。

 

もう迷いません乙女のトキメキ乙女のトキメキ