1534話 京都ほなこれセミナー説明会 | みんなの【分かる】と【分かり合える】のお手伝い!KIマネジメントコンサルタント町さんのブログ

みんなの【分かる】と【分かり合える】のお手伝い!KIマネジメントコンサルタント町さんのブログ

KIマネジメントを理解すれば、嫌いな数字が共通言語に変わり、辛い作業が未来への取り組みに変わります!

昨日は京都で4月から始まるセミナーの事前説明会を開催しました

{7D867180-9EDD-4CA3-9CAD-393B717F0BBD}


今年のセミナーは大きく分類すると
1)オーナー向け
2)管理者向け
3)スタッフ向け
4)新人&アシスタント向け
で構成されています

エリアとしては
大阪=1〜4
広島=2・3
京都・岡山・和歌山=3
を開催させていただきますので、ご興味ある方は今からでもお申し込みください


昨日の京都の説明会で嬉しかったのは、参加いただいた方が
『これ、絶対に◯◯さんも受けた方が良いわ
『ですよねぇ僕も△△さんあたりにも声を掛けてみようかな
と、おっしゃっていただいたこと

僕たちは開業の時から言っていることは同じ(つもり)です
(何を伝えたいかは、また後ほど)

が、話に耳を傾けてくださる方は着実に増えつつあります
これはひとえに僕が伝えたいことを広めるために手伝ってくれているスタッフ(http://www.b-newtomorrow.jp/member)や、
関係してくださる方々のおかげですね


{2DFD08F0-5871-4420-83CB-4DDC170C26AF}