3月の定休日のお知らせとブラックボードです | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

こんにちは😃


Pleasure Style 山本です




さて、月日が過ぎて行くのは早いもので、今日から弥生、3月となりました😆


年度の切替わりで、色々とあわただしい時期でもありますね〜


かく言う、私は、恥ずかしながら、例年の如く、今頃になってバタバタと事務作業に追われております😅


年度末の事務作業も、普段から少しずつしておけばいいのですが、追い詰められなければ、ダメな性格のようです😅

(我が子達のギリギリにならないと動かない性分は、僕の遺伝子🧬でしょうね😅)


それは、さておき、3月となりましたので、定休日のお知らせです



4日(月) 5日(火)

11日(月) 12日(火)

18日(月) 19日(火)

25日(月) 26日(火)



以上、毎週月曜日、火曜日が定休日となっております



こちらは、営業時間のお知らせとなっております🕰️


よろしくお願いします🙇‍♀️


で、毎月恒例となりました、私の自己満足(笑)でしかない、ブラックボードも描き変えました✒️



先ずは、先月の竈門兄妹とサヨウナラ👋

(↓先月のブラックボードはコチラ↓)




ブラックボードを綺麗にしたら、描き描き開始✒️


今回もですが、ここ最近、題材に悩むんですよね〜😅


本当なら昨日の内に描き変えたかったのですが、悩んだ末に、今朝描き変える事となってしまいました😅


で、選んだ題材は…



『葬送のフリーレン』より、ミミックに齧られているフリーレンと呆れるフェルン🤣


実は、昨年から何度かフリーレンを描こうかと思った事はあったのですが、ペンの色味の問題で、フリーレンの淡い髪の色を再現するのは、難しく諦めてました😓


でもね、髪の毛が殆ど出てなけりゃ行けんじゃね❓っと思い、彼女の代名詞(笑)とも言えるミミックに齧られてる姿にさせていただきました🤣



ただ、それだけでは寂しいので、(スペースを埋める為に)呆れているフェルンを追加🤣



てかね、顔は描いて無くても、妻が一瞬でフリーレンとフェルンとわかるくらい、ミミックフリーレンは印象強いですね🤣


って事で、今月は、ミミックフリーレンとフェルンがお店の前で、皆様のご来店をお待ちしております💈


よろしくお願いいたします🤗


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週 月曜日、火曜日
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■