11月の定休日のお知らせとブラックボードです | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

こんにちは


PleasureStyle山本です


11月の定休日のお知らせです🙇‍♀️





6日(月)

13日(月) 14日(火)

20日(月) 21日(火)

27日(月)


が、定休日となります


よろしくお願いします🙇‍♀️


あと、少し早いですが、年末の営業日程です



年末のご予約も受け付けておりますので、ご利用ください


で、毎月恒例のブラックボードの描き変えですが…


今回、我ながら頑張りました😅


先ずは、いつもの様に先月のブラックボードを綺麗にします



(↓先月のブラックボードはコチラ↓)


10月に描いたピクミン達は、描くのに大した時間は掛からなかったのですが、お店の前を通るお子様たちに人気で、よく立ち止まって見てもらえてました👍🤗


普段、めっちゃ時間をかけて描いても、良い反応をいただけない事が多いのに…😭


流石の人気コンテンツです🤣


で、今回はといいますと…


昨日の夕方から描き始め、トータル6時間半かかりました🤣🤣🤣


そのキャラクターは、本日誕生日を迎えた我が家の長男が大好きなキャラクターで、11月3日の文化の日が生誕日とされており、明後日の11月3日に新作映画が公開される、日本を代表する大怪獣‼️



『ゴジラ』さんです🦖


描いてる途中、白と灰色のインクがなくなり、急遽、仕事帰りの妻にペンを買ってきてもらったりしながら、やっと完成〜😅



正直、三ヶ月くらい描き変えしたくないくらい疲れました…🤣

(疲れて、ゴジラ本体以外が手抜きになってしまったのは内緒です🤫)


ちなみに我が家の子供達は、妻と一緒に3日㊗️の公開日に新作映画『ゴジラ-1.0』を観に行くそうです🎞️

(てか、この絵が誕生日プレゼント🎁って言ったら長男怒るかな?🤣)


そんなこんなで、私マネージャー山本の魂の力作『ゴジラ』さんが、皆さまのご来店をお待ちしておりますので、今月もよろしくお願いします💈




p.s. このblogが先日のライドblogの途中に挟まってしまったので、一応ライドblogのリンクも貼っておきますので、よろしければコチラも読んでやってください🤣


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週 月曜日、火曜日
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■