久々のグループライドはチャンピオンと共に 其の壱 | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


PleasureStyle山本です


今朝は、久々にいい感じの筋肉痛の朝を迎えてます☀️





さて、10月最後の定休日…


久々にkenさんのお誘いグループライド🚴‍♂️の予定がありワクワク🤗


運動会の代休でお休みの子供達は、お爺ちゃんと日帰り電車旅なので、朝御飯の用意をしたら、あとはお爺ちゃんに任せて、早々にお店へ向かってライドの準備🤗




久々のアルプちゃん🚲❤️


着るものに迷いましたが、上は冬用インナーに夏用ジャージ、下は夏用パンツにレッグウォーマーで行けそう👍


一応、ウィンドブレーカーをバックポケットに入れて、いざ出発🚴‍♂️



先ずは、淀川CRで豊里大橋を目指します🚴‍♂️


でも、3週間ぶりのライドで脚が重い…😅


そして2㎞程走ったところで、ガーミンさんがGPSを認識してない事に気付きリセットして最スタート▶️


お店の中でガーミンさんの電源オンするとGPS認識しないんだよなぁ…😓


そんなこんなありましたが、待ち合わせの時間前に豊里大橋に到着👍



先ずは、kyokoさんが到着😃



続いてミコキッペさん😃



そしてカズさんも到着😃


豊里大橋組が四人揃ったところで、次の集合場所へ向かいましょう🚴‍♂️


で、江口橋を越えて、kenさんのお店の近くのローソンへ



既に、kenさん、シゲルさん、そしてチャンピオンMさんが、待っておられました🤗


僕のblogでは、初登場のMさん、理容技術全国大会💈で日本一になられた、チャンピオンにして、全国理容生活衛生同業組合連合会の中央名誉講師✂︎という凄い方なんです✨


以前から「また機会があれば一緒に走ろうよ」とMさんからお声掛けしていただいており、kenさんのおかげで、今回、ご一緒させていただける事と相成りました☺️


って事で、今回は、この7人で北摂ライド⛰️となります😄


てか、kenさんのニューマシンのBMCもMさんのeバイクもカッコイイ✨


ちみっとバイク談話の後は、kenさんのアテンドでいざスタート🚴‍♂️



先ずは、箕面を目指して北千里方面へ


せっかくの北千里なので、三色街道の紅葉を見てみますか🍁とkenさんが提案してくださり、ちょいと寄り道





結構色付いてきてますが、来週辺りが見頃かな🍁



ではでは、写真を撮ったら箕面駅を目指してリスタート🚴‍♂️



箕面駅前で久々にゆずる君にご挨拶😆



で皆で記念撮影✨


さて、いよいよ箕面ヒルクライム⛰️のスタートですが、「ここからの登りは、トールちゃんのひきで」とkenさんからのご指名💦


マジっすか‼️💦


でも、kenさんに登りの先頭をご指名していただけるのは光栄な事なので、頑張っていってみます🚴‍♂️


さて、僕は無事に皆さんをひいてヒルクライム⛰️できたのでしょうか?


それも含めて続きは次のblogにて🤣


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週 月曜日、火曜日
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■